Menu
お問合せはこちら

お客様の声

ラッピングから出した くまさん を見て「可愛い」「すごい」と感激していました。

ジョイベア・ミニTシャツ

卒業・卒団記念品

2017.12.09

こんにちは。
ドリーム代表の中川です。

 

京都府福知山市で活動されている
『福知山レイカーズさま』から写真とコメントをいただきました。

 

 

 

(お客様より)

 

先日無事に卒団式が終わりました。
セレモニーの中で卒団生から親へ、感謝の手紙と一緒にジョイベアを手渡されました。

 

ラッピングから出した くまさん を見て、それぞれに「可愛い」「すごい」と感激していました。
その声はコーチ陣や在団生の親からもあり、来年もぜひ作りたいということでした!
「車に乗せようかな…」「お世話をしてあげよう…」
皆それぞれに、
くまさんとのこれからの生活を楽しみにしています。
本当に良い思い出の品を作ってくださったスポーツチームDREAMさんに感謝いたします。

 

写真は くまさん と卒団する9人の子供たちです。
まあ、男の子ですので くまさん にはあまり興味なさそうで…笑顔の写真とは言えませんが。
お世話になりありがとうございました

 

 

 

(ドリームより)

 

素敵なお写真と、コメントありがとうございます。
ジョイベアを気にいってくださってよかったです。

 

お年頃の少年たちにも、保護者さんからの気持ちは伝わっているはずです!
案外、気にいってお部屋に飾ってくれるのではないでしょうか(^^)

 

嬉しいコメントいただいたので、これからも頑張れます!!!
また、卒団記念品に限らず、お子様の成長とともに
チームグッズなどでも機会がございましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願いします。

関連記事

自分のユニフォームが入ったデザインの卒部記念品は世界でたったひとつ!

くまのぬいぐるみにミニチュアユニフォームを着せて、サプライズとしての贈り物に!

チームユニフォームがある卒部記念品を見ると、頑張った日々が蘇ります!

卒団記念品を作って本当によかった!涙の卒団式を終えて、御礼のお言葉をいただくことが多いです。

「卒団記念品で検討している方には、ぜひおすすめしたい商品」と、愛知県名古屋市の少年野球チームが作られたフルカラー巾着の事例とコメントです。