ジャンル スポーツチーム
地域 お電話
お問合せ方法 シルクプリント
納品数 京都府
プリント 10~49
アイテム Tシャツ

チーム結成3年目で念願のユニフォーム制作をされた、タグラグビーチームをご紹介します。

水色のシャツに紺色のプリント色、
同系色でさわやかに仕上がってますね!!

制作に入る前から想い描かれてたのでしょうね
子どもたちの喜ぶ顔が今から想像してワクワクしています
と言っておられました。

実はこのTシャツ、みんなの特別な想いがいっぱい詰まったTシャツなんです。。。

西本梅小学校は元々、園部町の小学校でしたが
2006年1月1日に、八木町、日吉町、美山町を含めた4町が合併し
南丹市立西本梅小学校(なんたんしりつ にしほんめしょうがっこう)に改称されました。

校内にも面影が残ってます

2012_11_nisihonme5.jpg

学校周辺はのどかな風景もたくさん!

2012_11_nisihonme6.jpg

しかし時代の流れで
2014年度に小学校の再編が予定されており、統廃合の対象校となってるんです。

「自分の母校がなくなる」って本当にさびしいですよね。
思い出もなくなるような。。。

でもそのとき1枚のTシャツがあるだけで

そのときに楽しくて笑ってたこと
そのときに悔しくて泣いてたこと

そしてみんなで力を合わせて頑張ってたこと

卒業されても懐かしい思い出が、たくさんよみがえってくる日がいつかくると思います。

軌跡を残す、いい記念品にもなりましたね。

またこれで応援するチームが増えました !(^^)!

第8回口丹波小学生タグラグビー選手権大会では結果もでました!

お問い合わせ

商品やサービスに関するお問い合わせはこちら

075-822-8801

月〜金:10時〜19時(日祝休み・土曜不定休)

お気軽にお問い合わせください