こんにちは。
代表の中川です。
今回は、お客様から写真をいただいたのではなくて
当店が商品のお渡しをきっちりとできなかったのですが
その後の対応をお客様に寄り添って、迅速にしたことで
最終的には喜んでいただいた、というエピソードのご紹介です。
それは2年前にもネットから記念品をご注文いただいた、遠方の野球チームさんでした。
商品の発送後、記念品を飾ろうとしたら不備があったと連絡がありました。
想いが詰まった記念品を手にしたところ・・・
お客様の気持ちになると本当に申し訳なくて、まずは、すぐにお電話をしました。
すでに他の方にも渡しているとのことでしたので、その方とは個別にやり取りをして
少しでもご納得いただけるように、最後まできっちりすることをご説明しました。
その後、良品を納めると、次のようなコメントをいただきました。
商品無事に届き受け取りました。
きれいにしていただき、ありがとうございました。
箱や包装まで!
交換のお願いにも快くお引き受けいただき感謝しております。
次男も大変喜び、毎日眺めております^^
前回に引き続き、今回、御社にお願いしたのは
2年前に「安心して頼めたから」ということがありました。
ネットで見つけたお店ですので、どんな雰囲気で
どんな方がしているのかは、正直、不安なものです。
でも、お電話で質問させていただいたときから
温かい雰囲気を感じましたし、デザインも素敵に仕上げてくれました。
そして、今回も何か記念品を・・・というときに
「ドリームさんしかない!」ということでお願いしました。
温かなお人柄、お店の雰囲気が伝わってきます。
御社にお願いしてよかったな~と今回も感じました。
まさに!!
親身になっていただけたので信頼し、安心して注文できました。
インターネット検索で、多数あるお店の中から御社に出会えてよかったと思っています。
今後、また、記念品を作れるような成績が残せたら(笑)
またお願い致します。
このたびは、ありがとうございました。
スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。
こんなコメントをいただくなんて・・・
喜んでいただく大切な記念に、ご迷惑をかけてしまったのに
かえってエールをいただいたようで、本当にありがたいお言葉でした。
実店舗があることで、遠方の方に少しでも安心していただいたり
お電話やメールでも、丁寧に親身になって対応することで
顔の見える接客で、安心につながればと考えています。
当店は、よりよい商品や接客、改善を繰り返して日々の仕事に向き合っています。
実店舗があることは、地域に根差していくということ。
信用貯金を少しずつ増やしていけたらと想います。